新病院移転

こんにちわ

地元の病院が新築移転したと聞き潜入
ここは管理人が小児喘息で小児科
高校生から椎間板ヘルニアで整形など、2度ほど入院
づっとお世話になってきました

次の機会にCEI技士長にしっかり裏側まで見せてもらいましょう
今回はさらっと

外観
市内のど真ん中にあるので背が高めです、マンション風
IMG_6117.jpg

入り口にはモニタが
S医療センター似てます、最近の病院はこんな雰囲気が多いんでしょうか、新築祝いの欄の花がきれいです
IMG_6113.jpg

受付ロビーはコンパクトに、奥のほうにレストランとファミリーマートが
ファミマもS医療センターと同じ
壁の蝶が気になります
IMG_6111.jpg

思い出の旧病院はまだ解体前
移転して1ヶ月なのに、もうお化け的なものが出そう
夜は来れません( ノД`)
IMG_6120.jpg

こちらは旧看護学校
看護学校閉校後は看護師寮→訪問看護基地として使われています
IMG_6118.jpg

当院とは色々交流があるO市民病院
新築移転を気に、自治体病院共通の悩み
医師不足と大赤字から脱却を

新しい病院を見ると、使いやすそうで羨ましい
うちも耐震改修じゃなくって、思い切って立て替えて欲しかった・・・

そういえば先週末初雪が来ました(*゚Q゚*)
初雪の割に多めに降りまして
CEOは車乗り捨て、タイヤ交換前でした・・・
IMG_6150.jpg

今朝はスカッと晴れてこんなに綺麗
スキー場も無事にオープン
また忙しい季節が来ました
IMG_6168.jpg

でわ(。pω-。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CEO

Author:CEO
地方の医師不足で苦しむ自治体病院で臨床工学技士をしています。

臨床工学室技士長代理
医療機器安全管理責任者

呼吸療法認定士
透析技術認定士
MDIC
日本DMAT隊員  etc

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ボタン
生まれました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター