H信総合病院にお邪魔

こんにちわ

訓練帰りです

今日はいつもお世話になっているH信総合病院の
多数傷病者事故対応合同訓練にお邪魔してきました

今回はlogチームの派遣(Dr、Nsは日曜日も仕事ですから(っω・`。))
なので、救急車じゃなくてlogCarのセレナで出発
IMG_8961.jpg

到着早すぎました
準備中も遠慮なく見学
事故現場です、本物の車がぶつかってます(*゚Q゚*)
IMG_8964.jpg

トリアージエリアも仕込み完了
後ろに綺麗な新築の病院が見えます、屋上はヘリポート
IMG_8966.jpg

院内も綺麗で広い
新設エリアの指揮を取る診療指揮本部
IMG_8973.jpg

黄色エリア
ウッドの担架もオシャレ
IMG_8972.jpg

参集したDMATは県内から4チーム、医療救護班1チームなどなど
IMG_9001.jpg

訓練開始
消防本部も合同なので現場がすごい!!
消防、救急車両は何台集結したんでしょう??
IMG_8991.jpg

CEOは医療指揮本部に派遣→トリアージエリア→医療指揮本部とお手伝いさせていただきました
例のよって、訓練中は記録できず・・・
汗だくです

日曜日の少ない人数(Drは10人ほど)で赤13名含む30名以上の傷病者に対応とは驚き
最高の天気、施設で、素晴らしい訓練に参加させてもらい楽しい1日でした

飲んだ後も、訓練の後も〆はラーメン
IMG_9003.jpg

参集したDMATLogチームと次の訓練の相談をして撤収しました

お邪魔したH信総合病院、関係機関の皆さん、一緒に参加したDMATの皆さんありがとうございました
また次回
でわ (」*´∇`)」

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

CEO

Author:CEO
地方の医師不足で苦しむ自治体病院で臨床工学技士をしています。

臨床工学室技士長代理
医療機器安全管理責任者

呼吸療法認定士
透析技術認定士
MDIC
日本DMAT隊員  etc

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
ボタン
生まれました
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター